===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オシャレボックス第3弾とフラワーボックス』
本日2度目の更新です(^^;ゞ
2008/5/23a



今バルビにINしようと思ったらなんだか新アイテムが更新されてますよー!


オシャレボックス第3弾と初登場のフラワーボックスだってー。
フラワーボックス、ちょっと高価すぎやしませんか?それにきっとバカでかいんでしょ?
う~ん。。。オシャレボックスのシクレはきっとおてんば娘 コゼット の帽子ね。
これはちょっと欲しいかもハート


お友達でオレンジマニアがいるのでマリーゴールドを見ちゃハァハァ行ってるのが目に浮かびます(笑)
でもやっぱ、ちょっと高いかなぁ~って気がしますが。。。


それから、携帯クリーナーが発売された模様です。
公式サイトから購入できるようなので興味のある方は要チェック!


そうそう!ヒミツノートで魚釣り攻略も更新されています。


お友達のN氏の見解はどんぴしゃでした!
上手く連れないという方、アイテムが欲しいと思う方はこの攻略を読むと狙って釣れるようになるかもしれませんね!ウインク
それにしてもワーム難易度高すぎるだろ;


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/23 16:13】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<メロメイロ | ホーム | メロメロパーク3周年!>>
comments
--ありがとうございます(゚▽^*)--
こちらの記事とひみつノート参考にしたらよさそう[ワハハ]WORMはむずかしそうですね[汗]手を出さないほうがいいかも[ズーン]
【2008/05/23 16:38】 URL | ヤスミン☆ #-[ 編集] |
--本日の収穫--
WARMの釣りに慣れてきましたよ!!しかし「!」が出るのを瞬きせずに見ながらクリックしなければならないのでFightです!!最高は42gでした!!
【2008/05/23 21:04】 URL | アラレ #-[ 編集] |
----
ヤスミン☆ さんへ

参考になれば幸いです!
ワームはタイミングがシビアなようですが慣れれば大きいのが狙えますよ[ウインク]
他のエサで慣れてきたら挑戦して見てもいいかもです♪


アラレさんへ


ずいぶん大きいのがつれましたね!
その調子ですー!!目指せパネキューですね[ニコッ]
【2008/05/25 01:52】 URL | ami #-[ 編集] |
----
フラワーボックスはチューリップもつくので
500ムギで6本セット、1本辺り約80ムギで結構悪くないと思いますよー。
大きさは前に出たチューリップと同じくらいです。
大きいといえば大きいですが、バカでかくはないですね。

むしろおしゃれボックスの方が1つ200ムギで高い気がしますw
【2008/05/25 17:49】 URL | キョーカ #qOWB8fHs[ 編集] |
--キョーカ さんへ--
そうですね、私この記事書いたとき1本500ムギかと思って「バカ高い!」って思ってたんです(笑)
後でパークで買った人から聞いて5本セットだと知りました[アハハ]
しかも、ランダムで5種類だそうで欲しいものが手に入りやすいかもしれませんね~
【2008/05/25 21:56】 URL | ami #-[ 編集] |
--新発見!!--
WARMを投げると浮きがたまにかなりヒクヒクと動いて引きがあるときがあります。WARMが元気なためか・・・魚がつっつくのか・・・釣れると42gでした!!なんなのでしょう??だだし・・・見て楽しんでいるとクリックを逃して釣り損ねます.+゜(ノД`。)お気をつけて・・・
【2008/05/25 22:02】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--アラレさんへ--
おお!それは面白い情報ですね!
投げてからクマの頭を見ているので気付きませんでした。
今日これから見てみますね!
情報ありがとうございます![ニコッ]
【2008/05/26 15:00】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/931-e7e0b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

