===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『またコドモが・・・・』
つい先日までやたらと ピンクラッテ に似た子供と名乗るクマが多発していました。
ようやく落ち着いたかに思われたのですが・・・
2008/5/26


パークでおしゃべりしていると・・・・たてに素通りする同じ色したクマが・・・
なんかやけに自分に似ていた気がしましたが、やっぱりそうでしたか。
また子供です!しかもやっぱりかわいいの!!ハート


最近では「あなたは誰なの?」と聞いてくる人も増えてきました(笑)


しかも昨日は更に・・・・


2008/5/26a


ぶは(≧ω≦。) コラー!
これ、加工でもなんでもないんですよ、ホントにこの人達ったら姿変えてるんです;
なんて楽しい仲間達でそw


姿や髪飾りまですっかり真似てこの繁殖計画の火付け役である真ん中のナット氏。
そっぽ向いてますがあなたがやり始めたいたずらですよー!


んで、ややこしいことに『私がラッテ』と事情を知らない人にアピール;
いや、いや、ラッテは私ですから!ムキーッ!


アチカ嬢も勝手に動かれると一瞬自分が動いたような錯覚に陥るので気持ち悪いです真っ青
お二方とも、ムギの無駄使いは辞めましょうねw


でも、かなり楽しかったです(*≧m≦*)
こんな高貴な遊びがカワセミ村のごく一部で流行っております。
皆様もお友達へのサプライズ企画としていかがでしょうか?


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/26 14:55】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<カワイイ広場が・・・ | ホーム | メロメイロ>>
comments
--カワセミ村、たのしいところヾ(〃^∇^)ノ♪--
カワセミ村って楽しいところだったんですね[ワハハ]サブはいても、まだインしたことがなく[汗]きちんとキャラつくっていないので・・・[汗[ショボ~ン]この際、キャラをきちんとつくって・・・どんなキャラにしようかな・・・あっ[ウインク] いいこと思いついた[ワハハ] いやウソです[ニコッ]
【2008/05/26 19:00】 URL | ヤスミン☆ #-[ 編集] |
----
見てみたいです(爆[ハート]
【2008/05/26 21:52】 URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集] |
----
ヤスミン☆さんへ


はい!とっても楽しい所ですよ^^
特にキャラつくりとかはいらないんじゃないですかね?
たまに、キャラ造ってる人とかいますがね[ニコッ]


キャニーさんへ


パークウロウロしたらそのうち見れますよ~[ウインク]
最近お会いしてないのでお話したいですね~
【2008/05/27 09:23】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/933-57848de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

