===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マイクロアドはオススメです!』
1週間前からアフィリエイトで「マイクロアド」を始めました。


正直アフィリエイトなんて興味なかったんです。
だって、『そんなうまい話・・・』って言う気持ちが先立ってしまって、警戒心とか面倒くさそうとか言う気持ちが邪魔してねw
でも、マイクロアドはメロメロパークを運営している会社が始めたということもあって、安心感&キラリン欲しさ&バナーがかわいいと言うことが作用して登録してみたのです。


2008/5/31


こんなバナーが選べます。
他にも種類はありますがメロパーのはこの2種類。


私は右側の画像付きタイプを貼ってみました。


アフィリエイトってバナーをクリックした人がスポンサーサイトで買い物をすればとか登録すれば報酬をもらえると言うものが多いのですが、マイクロアドのBTパートナーは違うんです!


始めてから1週間。新たにシステムが少し変わってインプレッション課金広告(クリック回数ではなく、表示される回数に応じて掲載料を得られる広告)が加わりクリックされなくても1円未満らしいですが、表示されるだけで報酬としてもらえるようになったみたいです。


「なんだぁ、たいしたことないじゃん」と思われるでしょうが、始めてからたった1週間で私の報酬は500円を軽く超えました。
色々ポイントサイトなどでも毎日コツコツお小遣い稼ぎってしてるんですけど、どのサイトよりも断然早くキラリンに出来そうでとっても嬉しくて
もちろん1円=1キラリンから交換可能(手数料無料)なのでもう交換可能な状態です。


とにかく、メロメロパークをやっている方にすごくオススメ・・・ううん。絶対やらないとソン!なアフィリエイトなのです
より多くの里親さんにこの満足感をお伝えしたくて記事にして見ました。
ぜひぜひ、試してみてくださいね!


気になっちゃった方は下のバナーをクリックしてサイトへ飛んでみてくださいね♪
もっと良く知りたいと言う方は私のアフィリエイトサイトでも詳しく載せていますのでチェックしてみてください。
ブログ名:プチプチ通帳 記事タイトル「マイクロアドBTパートナー」←別窓で開きます


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



気が向いたらついでに下に表示されてる広告もクリックしてくれると嬉しいです!


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権


拍手ボタンもつけてみました!拍手メロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2008/05/31 22:13】 メロメロパーク おすすめキラリン情報 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<更新されませんネェ; | ホーム | 「オウルベアのさかな釣り」アイテム追加・変更>>
comments
--こんばんはw--
お久しぶりですw
いつも、楽しく読ませてもらってます♪
マイクロアド、いつも気になっていたので、
早速、つけてみます!
キラリンGETできるといいなぁ♪
【2008/06/01 00:19】 URL | シナモン #DZSuvL.M[ 編集] |
--シナモンさんへ--
こんばんは^^お久しぶりです~♪

気になっていらしたのですね!私もなんです。
大して期待していなかったのであまりの手応えに驚いて黙っていられなくなりました(笑)


明日から新しい着せ替えアイテムも出るみたいですし、キラリンGETがんばりましょうね!
【2008/06/01 01:49】 URL | ami #-[ 編集] |
--こばはーw--
マイクロアド気になってはいたけど・・そんな手応えがww
私はこういうのには手をだしたことがないんですが・・w
ラッテさんの記事をみて早速ブログに貼り付けちゃいましたよ!!^^
電話発信して4桁の数字おしてるのに「確認できませんでした」→「通信を切断します。」→「プープーッ」
(結局5回ぐらい電話するはめに(…))
にはちょっとイラッときましたが・・[汗](・・・)
まぁでも無事・・・貼り付けることができたよーー![ワハハ]
これでキラリン稼げるといいなぁw
【2008/06/01 03:43】 URL | アチカ #-[ 編集] |
--う~ん・・・--
Googleのはクリック報酬のようでしたが、押してネとかいうのは厳禁みたい[汗] そりゃそうでしょうね[ズーン]アフィリシエイトはもうあきました[アハハ]
【2008/06/01 10:21】 URL | ヤスミン☆ #-[ 編集] |
----
アチカさんへ

ね!私も気になてましたよー。
でも始めてみてよかったです[エヘッ]
私もこういうのって手を出したことなかったのですが毎日ちょっと刺激になってワクワクしてます[ニコッ]
電話上手くいかなかったんですね?!
私のときは一発でしたよ。でも登録できたんですよね?!よかったぁ^^
キラリン稼げるといいですねー!


ヤスミン☆ さんへ

ググルもそういうのあるんですね?!
後で見てみよう~でも、ググルはクリックしてね!とかダメなのですか?!なんででしょうねね?!クリックしてもらった方がどちらにもメリットあるのに・・・変なルールですねぇ;


アフィリエイト初めてなので今まだワクワクのほうが大きいです^^
そのうち飽きてしまうかもしれませんが[アハハ]
【2008/06/01 14:14】 URL | ami #-[ 編集] |
----
マイクロアドって
お金かからないの?σ(・ε・。) あとこわいゲームじゃない??σ(д・`●)おしえてえΣ(ノ´*ω*`)ノこわくないしお金かからないならやりたいな[ハート]多分やるかな?(゚ノ∀`゚)アヒャヒャ[ワハハ]
【2008/06/01 20:44】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
----
あと登録するところないけど・・どうやってとうろくするの?σ(д・`●)
【2008/06/01 20:47】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
----
bt会員登録ってところをおすの??(。っ・∀・)っ[ムキーッ!]
【2008/06/01 20:55】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
--σ(д・`●)ミィー さんへ--
もちろん登録は無料です。
だけど、バナーを貼るためのブログorホームページがないとダメだと思います。
ゲームではないのでサイトの審査とかがあります。


登録はBTパートナー登録と言う所を押すとできると思います。
【2008/06/01 21:08】 URL | ami #-[ 編集] |
----
amiさんこんばんは☆
マイクロアドってなんだろう?って思ってたんだけど、ちょっと興味あるので見てみます!
メロメロパークの資金にもなるかも?
なんかドキドキするんだけどよく説明読んで検討してみま~す♪
【2008/06/02 22:22】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--☆ゆめゆめ☆ さんへ--
うんうん。私もそうでしたよ^^
キラリンに換金できると言うので登録してみたのですが、面白いようにたまるので楽しくて仕方ないです[ワハハ]


クリックしてもらえなくても表示された回数とかでも変わるみたいです。
持ってるブログやHPあちこち貼り付けちゃいました(^^;ゞ
【2008/06/03 09:17】 URL | ami #-[ 編集] |
--早速貼り付けました♪--
昨日審査がとおったメールがきて
早速ブログに貼り付けてみました♪
いろんな広告があるんだね~[ニコッ]

いつかたまって、キラリンに交換できるのが
楽しみなシステムかも♪
【2008/06/05 08:03】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--☆ゆめゆめ☆ さんへ--
おお!!審査通過おめでとうございます^^
キラリンには1円から手数料ナシで交換できるので嬉しいですよね♪

広告もたくさん種類があるし、何より「表示されるだけでOK」な広告も出来たらしいのでワクワクします[エヘッ]
お互いに成果が出るといいですね!
【2008/06/06 01:07】 URL | ami #-[ 編集] |
--初めまして--
初めまして。
私もメロパをしています!
こちらのブログ様もたまに覗かせていただいておりますv

以前からアフィリエイトに興味があり、
今回「マイクロアド」の記事に惹かれたので
登録してみました!
もしも審査に通らなかった場合はメールは届かないのでしょうか?
合否にドキドキしています。
【2008/06/07 18:06】 URL | あゆみ #3ZJbkwrQ[ 編集] |
--あゆみさんへ--
はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます♪


登録されたのですね?!
審査は簡単なものだと思うので、例えば開設したばかりで未投稿であるとかページに入るのにパスワードが必要であるとかそういったことがなければ大丈夫なんじゃないかな?という私の個人的な見解ですが(^^;ゞ


私の場合は平日ですが電話設定確認メールが到着してから13時間後に本登録のメールをもらいました。
メールの到着は夕方でしたよ。


今日が土曜日と言うこともあり月曜日くらいに届くつもりで待ってみるといいかもしれません(^^)

きっと大丈夫!審査が通りますようにっ!
【2008/06/07 20:40】 URL | ami #-[ 編集] |
--初めまして♪--
こちらの記事を読み、早速マイクロアドつけてみました[ポッ]
まだ審査中なのですが、お休みが入っているので気長に待ってみます[エヘッ]
認知度の低いBlogなので、微々たる報酬だろうけど、毎日が楽しくなりそうです[黄花]
【2008/06/08 10:55】 URL | ちぇり #UXV3faoI[ 編集] |
--ちぇり さんへ--
はじめまして!
仮登録されたのですね!記事を参考にしていただきありがとうございます。


気長にですねっ♪上にも書いていますが審査はさほど心配ないと思います。


キラリンに出来る日が待ち遠しくなりますね[エヘッ]
【2008/06/08 14:57】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/938-683db069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

