===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パネキューはこんな感じです。』
実は昨日の時点でパネルキューブGETの予定だったんですが・・・



水曜日のメンテ後、釣りアイテムが増えそれと同時に連打が無効になり、連れる魚のサイズに変更があってちょっと厳しくなったようでメインでタイミングを外してしまい魚に逃げられてしまったのですワ~ン
メインで逃げられたのは初めてでした(トホホ・・・



本日、ようやく500gを超えパネキュー「海のふるさと」をGET!


2008/6/6



サブでも、500を超えたクマが交換しました。
もうご存知の方も多いと思いますが「海のふるさと」を設置した状態はこんな感じです


2008/6/6a
画像クリックで拡大します。


庭の雰囲気とあってませんが、パネキューの雰囲気を掴むだけのものなのでご了承くださいアハハ


そして、もうひとつのパネキュー「海中のお散歩」の設置したイメージをバルビの過去記事で見つけました。
見てみたい!と言う方はこちらバルビレッジの過去のインフォページです。
真ん中の辺りに画像があります。(クリックで拡大も出来るようです。)


目標だったパネキュはもらったので今度は何をもらうか迷ってしまいますね~


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/07 00:19】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<宝くじ買えるかな? | ホーム | 妖精になったぁ~♪フリ>>
comments
--パネルゲットおめでとうございます。--
私もサブクマで今夜12g以上のさかなを釣れば
パネルをいただけたんですが逃げられました(>_<)
メインクマは、ガチャを少ししたのでパネルの交換が出来るんですが
どちらのパネルを貰おうか悩んでいました。
パネルを見せていただけて感謝感謝d(⌒O⌒)b
【2008/06/07 00:36】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--パンプキンさんへ--
ありがとうございま~す![ニコッ]
イベント始まった当時はもらえないと思ってたのでホッとしてますよ~[アハハ]


逃げられちゃったのですか?!私もでした;
私は後7gだったのに(笑)


海中のお散歩は個人的にかなり気に入ってるパネキューなので持ってない方にはオススメしたいアイテムですよ[ウインク]
上手くやって両方もらえたらラッキーなんですけどね(^^)
【2008/06/07 00:48】 URL | ami #-[ 編集] |
----
パネルキューブすごーいお家がすごくかわいいヽ(´∀`)ノ .:。+゜。なんでそんなに早く500グラムも集まったの??[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)σ(・ε・me●) もはやく500グラムほしい^-^つるタイミングとかあるの??σ(・ε・me●) まだ200グラムなんだけど・・( ´,_ゝ`) プッ[エッ?!]
【2008/06/07 10:28】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
----
早く500集まれーWWWヽ(・ε・`[アハハ]
【2008/06/07 10:37】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 13:24】 | #[ 編集] |
----
σ(д・`●)ミィーさんへ


大きい魚を釣るには魚を釣るタイミングとエサが大きく関わっています。
エサは5種類ありますが下に行くほど大きい魚がつれる反面、逃げられる確率も高くなります。
タイミングは「ひく」の矢印をなるべく早く押せた方が大きい魚がつれるようですよ。
大きいサカナ目指して頑張ってくださいね。


内緒コメさんへ

了解です!
今のところ予定はなく行けそうなのでお邪魔させていただく予定でおります。
楽しみです♪よろしくお願いしたします[ワハハ]
【2008/06/07 15:21】 URL | ami #-[ 編集] |
----
アドバイスありがとうΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】でした。σ(´ω`*)こんどからアドバイスどうりやってがんばります!![ワハハ]
【2008/06/07 20:41】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
--σ(д・`●)ミィーさんへ--
いえいえ~がんばってください。
【2008/06/08 15:09】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/945-24650b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

