===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ddくじ買えました!』
今日発売のddくじ、前回買い逃したので「今回こそは」と5分前からスタンバイ(笑)


ちょこちょこ更新したりしながら待っていました。
ところが17時になったとたん、更新してもリヴが表示されない状態に・・・・
BUY を押しても『不正なアクセス』と出てしまい買えない

2008/6/9


数回更新を続けているとようやくリヴが表示されました。
やった!買えましたぁ~今回のくじは03組です。


お友達のリヴは天から購入で、やはり『買う』を押しても不正アクセスになって『お買い上げありがとう』の文字が出なかったので何度か同じ行為を繰り返し、ダメだったのでリヴを連れてないとダメなのかな?と思い、一旦島に戻ってリヴを連れて行こうかと思ったら島にくじが300枚も置かれていたそうです。


そんなに買うつもりではななかったそうで、エラーのおかげで連番を300枚も・・・


あとの人のために残しておけない状況に・・・「一人でこんなに買って!後の人の分も残しておけよ!』って島がたまにありますがもしかしたらエラーで買いすぎちゃった人なのかもしれませんね。


ちなみに17時ジャストより5分くらい立った状態の方がアクセスが困難だったようです。


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。






リヴ著作権


拍手ボタンもつけてみました!拍手ヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/09 17:18】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<池、撒き過ぎじゃない?? | ホーム | 蛍を見に行ってきました!>>
comments
--私も購入できました(^_^;)--
天買いしょうとしたら「不正なアクセス」とエラーが出ました。
それでリヴを連れて買いに行こうとしたら
島にリーフが出た状態で、島の名前もリヴも居ない状態が続き
不具合を解消できないかと繋ぎなおしたりしたのですが
全然ダメだったので、もう一度天買いをしてみたら何とか買えました(^_^;)
うちのくじは10組ですб(^^ゞ
【2008/06/09 17:31】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--パンプキンさんへ--
無事にご購入おめでとうございます!
お互いに買えて良かったぁ~[ニコッ]


私も島のくじを確認するのにリヴは全然表示されませんでした。
天買いもできたんですね。良かったです。

ある意味、戦いでしたよね;お疲れ様でした♪
【2008/06/09 18:01】 URL | ami #-[ 編集] |
--宝クジ(゚▽^*)--
だんだんヒートアップしてるみたい[ウインク]ヤスミンは買わないって決めからは、ずっと買ってません[エヘッ]それなりに持ってるし[ニコッ]だいいち、世話リヴのごはん以外に使わないから、あってもねぇ[アハハ]
【2008/06/09 21:30】 URL | ヤスミン☆ #-[ 編集] |
--ヤスミン☆さんへ--
そうですね~。発売以来買い逃したことがなかったのですが、前回時間を誤って逃したため今回は気合入ってました(笑)

買わないって決めたんですか?!
そうなんだぁ・・・確かに当たらないし無駄遣いですよね[アハハ]
でも、私はこういうのって参加せずにいられないたちなのでついつい頑張ってしまいます(^^;ゞ
【2008/06/10 01:55】 URL | ami #-[ 編集] |
----
かえたの!?よかったねぇ~はくしゅううう。o.゚。(・人・)。o.゚。(藁))
【2008/06/13 21:10】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
--σ(д・`●)ミィーさんへ--
はい!ありがとうございます![ウインク]
【2008/06/14 17:32】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/948-8d080e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

