===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新・着せ替えアイテム買えたよ~♪』
本日15時ごろから発売予定と予告があった着せ替えアイテム無事購入できました



虹はハニメロに買ったのですが頭にお花があるので微妙
顔アイテムはハニメロにキラキラを買いました。
なんかステッキとか持たせてみたら魔法使いみたいになってしまいました(笑)


メロってちょっとほっぺが赤(ピンク)いんだけどペトとポロリだけ赤くないんですよね。
だから昨日ほっぺアイテム見たときにウチのワトキン(ペト)とエリオン(ポロリ)に購入を決めていました。
エリオンの頭の傘はパールアイテムで一番人気だったようで、発売開始から10分もしないうちに完売していて、他の子に買うことができませんでした;


ほとんどの子に買った黄色いドットの傘はメロが寝るときに外すんですけどそれがまたかわいい
ズキューンですわw


他の顔アイテムもかわいくて私はハートがお気に入りです


ちょうど、げん玉のポイントがあったので欲しいアイテムの金額だけポイントをキラリンに移行しました。
500円分とかそういうパターンじゃなくて1キラリンから移行できるのってすごく便利ですねー!!
改めて感激♪
欲しいものが買えてよかったです


今、書いてて思い出したけどそういえばマイクロアドも換金できるんだったw
キラリンに出来るサイトを複数登録しているので無駄遣いしてしまいそうです(^^;ゞ


【管理人のおすすめ:簡単にキラリンが貯まります!】
メロの里親なら迷わず BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドはメロメロパークを運営してる会社だから安心♪


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



コチラの記事で管理人マイクロアドの良さを熱く語ってます。
当ブログの過去記事です。
更に、管理人のアフィリエイト専用ブログ『♪プチプチ通帳♪』でも分かりやすくマイクロアドBTパートナーを紹介しています。
ご参考になれば幸いです!




ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権


拍手ボタンもつけてみました!拍手メロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2008/06/18 17:56】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ゲームパークオープン! | ホーム | いよいよ登場!顔アイテム!!>>
comments
--ありがとうございましたm(__)m--
15時過ぎに、こちらにお邪魔したら、アイテム入荷の記事を見まして、ひとりだけですが白の傘を入手できました。
昨夜は何度かログインしていたのに、事務局さんの告知、見逃していたようです(^_^;)


私もマイクロアドを貼りました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2008/06/18 18:20】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--パンプキンさんへ--
そうだったのですか!
傘GETおめでとうございます[ワハハ]


私のおかげではなくパンプキンさんのタイミングが良かったんですよ♪

事務局さんのブログってじみ~に更新されてたりしますよね(笑)
気付かないの分かる気がします。

マイクロアド貼られたのですね!
キラリン早く貯まるといいですね~ワクワク[ニコッ]
【2008/06/18 18:49】 URL | ami #-[ 編集] |
--重くて…--
傘はPeakのみ購入できました。
でも、パール貧乏になりました[シクシク]
頭に傘が有るのに傘持ってる…そして濡れる。
どうせなら雨雲にして欲しかったかも?
それはそれで可愛い気がします。
ほっぺ可愛いですよね!
あたしも買おうと思ったら8キラリン足りない[ズーン]
頑張って貯めよう。

マイクロアド、あたしも登録しました!
登録して2日ですが既に貯まっててびっくり[ビックリ]
他のサイトがあほらしく感じられ…
良く分かってないんですけど、表示+クリックされると貯まりやすいんですかね?
【2008/06/19 12:44】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
Peakくん、傘似合いそうですよね!
そそw傘さしてるのに傘の中に雨が降って傘を持ってて濡れるの変ですよねー(笑)

でも、かわいのでおkですw

ほっぺ、たまらんですよー!
今回のアイテムで私的ランキング一位です[ポッ]

マイクロアド、登録されたんですね!!
ね!面白いように貯まって他のポイントサイトがバカらしくなってしまうほどですよね[アハハ]
マイクロアドは表示されるだけで貯まります。
尚且つクリックされると表示のみより単価が高いです。
クリックしてくれた人が表示先でアクションをしてくれたらサイトランクが上がり1クリックあたりの単価が上がると言う仕組みです。


毎日チェックするのが楽しいですよね[ウインク]
【2008/06/19 13:56】 URL | ami #-[ 編集] |
----
かわいい服だねえσ(・ε・me●) もやりたいなあ~~マイクロアドだけどだめだ~[汗]
【2008/06/22 17:20】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
--σ(д・`●)ミィー さんへ--
メロメロパークは基本的にブログパツなのでブログ持ってないと成長しないので楽しめないですよー[ショボ~ン]
【2008/06/23 03:21】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/959-5e90aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

