===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スリーピードラゴンだぁー!』
お友達から『スリーピードラゴンドラゴンいるよ』のお誘いを頂きドラゴンに会いに行ってきました!
画像は全てクリックで拡大します【別窓開きます】


ドラゴンと遊ぶときの必需アイテムのイスを持っていい按排になるようにスタンバイ。



ドラゴンとの遊び恒例行事その①:ドラゴンに乗る。
できたぁーわ~い
2008_6_20a.png


ドランゴンとの遊び恒例行事その②:持ち上げる。
ふんがぁー
2008_6_20b.png


ドランゴンとの遊び恒例行事その③:記念撮影。
2008_6_20c.png

今回ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございます!
そして、お誘いくださったお友達(あえて名前は伏せてみた(笑)スペシャルサンクスでっす!!ウインク

実はこの翌日、驚くべきことに他の村でもドラゴンに遭遇しました(爆)
その方の希望で画像は載せませんが、会えるときってこんなに重なるものなの?!と、憧れのドラゴン遭遇の運を使い果たした感が否めませんショボ~ン


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/24 09:59】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<限定パネル告知 | ホーム | ステキなヤミアイテム!>>
comments
--楽しかったね~--
お疲れさまでした~[ウインク]
ドラゴンに遭うのは 2度目だったんだけど
大きさと派手な色から受けるインパクトは
まさに アイテムの王様だわっ!って
思いました[ハート]
【2008/06/24 13:32】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--すごい~^^--
スリーピードラゴンに会えるなんて、すごいですね![ビックリ]スリーピードラゴンって、どこにいるんですか??[ジロ~ッ]
【2008/06/24 16:48】 URL | 美希 #-[ 編集] |
--どうもでした^^--
この時はホントに楽しかったです。
amiさんともお話しできて嬉しかったです♥
初めてのドラゴンに、終始興奮の私でしたw
またいつの日か、自分で見つけたいなぁ。
【2008/06/24 18:32】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
さえらさんへ


さえらさんもお疲れ様でした[ウインク]
楽しかったですよね!
私は翌日も別村でまたドラゴンに遭遇したんですよー!!
運をすっかり使い果たした感じです(笑)

いつ見ても、何度見ても圧倒されてしまいますよねー!


美希さんへ

ドラゴンに会えるということは幸運ですよね♪
ドラゴンはひとつの村に1匹しかいないと言われているのでどこにいるかは分かりませんが村のどこかにいるんでしょうね[エヘッ]


ぴんくナオさんへ


先日はどうもでした!
クマで話すのも久しぶりでしたよね~
ドラゴンお初だったんですね。初めてじゃなくてもやっぱりドラゴンを見ると興奮しますよ~


私もぴんくナオさんと同じくいつか自分で見つけてみたいです!
【2008/06/24 18:47】 URL | ami #-[ 編集] |
--コメントからははじめまして!--
このとき、ご一緒させていただいたagehaです[フツー]
amiさんとお喋りできて嬉しかったです。
またお会いできたらお話ししてやってください♪
それと『50の質問』お借りしておりました!
かなり遅い事後報告ですいませんっυ
楽しい質問、ありがとうございました[ポッ]
【2008/06/25 21:00】 URL | ageha #fNGtz9sc[ 編集] |
--agehaさんへ--
その節はお世話になりました!
私も撮っても楽しい時間を頂きご一緒させていただいたこと感謝しております[エヘッ]


50質にお答え頂きありがとうございます!
ご報告は義務ではないので全然構いませんよ~コチラこそありがとうございます!


またお会いできたときにはよろしくお願いいたします[ウインク]
【2008/06/25 22:24】 URL | ami #-[ 編集] |
--あみさん、筋肉痛は…--
先日はありがとうございました[ポッ]
私…今更ながら悔しいです。カチンコチンでPCの性能を今回ばかりは呪います[ズーン]
ところで、あみさん…[ポッ]


筋肉痛は、1日後にこられたでしょうか?
2日後…?
まさかの3日後派でしょうか…[ハート]

[ムフッ]アイコンがないのが、
くうーっ!残念無念でありますっヾ(*>◇<*)ノ
【2008/06/30 04:12】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--リサリサさんへ--
いえいえ、こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございます!


もっとお話したかったんですが、調子悪そうでしたね[アハハ]


筋肉痛、まさかのまさかです(爆)
あははw「ムフッ」のアイコン考えときまーす![ウインク]
【2008/06/30 17:21】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/971-99d0cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

