===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『限定パネル告知』
明日のメンテでオウルベアの魚釣りが終わりますが、次のイベントはなんでしょうね?


メンテ後、村全体とパークのパネルが七夕バージョン?になるのかな?
確か去年もなりましたよね~♪
ほしぞらパークみたいなパネルでキラキラと輝くパネルでしたが、今年はどんなのかな?


もしかして、パネル変更と同時にパークで異性のオウルベアとカンパイイベントとかあるかもしれませんねポッ


ただの予想ですので外れる可能性大ですw期待しないでねエッ?


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト



バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/24 18:28】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<魚釣り結果 | ホーム | スリーピードラゴンだぁー!>>
comments
--これは楽しみだね--
確か去年は一般のパネルが今のほしぞらパークと
同じで、パークはそれの進化版で キラキラ
してたよね。パークだけずるい~、なんていう
ユーザーの声が届いて、今年は一般パネルも
キラキラなのかな?どうかな?
楽しみにしてましょね[ハート]
【2008/06/24 20:01】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--明日楽しみだね♪--
こんばんは☆
明日は少しながいメンテナンスだけど
パネル変更がすごく楽しみです♪
パークだけじゃないといいな~って願望がw

明日はメロメイロが新しくなるみたいだけど
アイテムいいのがあったら手をだしてしまうかもです♪
【2008/06/24 22:33】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
----
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ管理人さんの予想が本当だったらいいのにねぇ~~Σ(ノ´*ω*`)ノでも本当に次ぎのゲームゎ何でしょうお楽しみですぅ~~[ワハハ]
【2008/06/24 23:04】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
----
さえらさんへ

うんうん!!そうでしたね~
さえらさん良く覚えてるなあ~「パークだけキラキラしててずるーい」って話した覚えがあります(笑)


☆ゆめゆめ☆さんへ


こんばんは!
パネル変更に伴ってメンテ時間が長いんですね。☆ゆめゆめ☆さんに言われるまで気付いていませんでした[アハハ]


メンテ明け、たのしみですね~[ワハハ]
今年は村もキラキラしていますように!


メロメイロ、やばいですよね;
またワナにハマりそうですぅ[汗]


σ(д・`●)ミィーさんへ


どうでしょうね?当たるかな?(笑)
明日のメンテ明けが楽しみです。
【2008/06/25 02:15】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/972-87121421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

