===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『魚釣り結果』
オウルベアの魚釣り、終了しました。ニコッ
皆様の結果はいかがでしたか?
私は最高:1173g、最低:813gでした。





1111gなんてゾロ目の子もいて思わずSS撮っちゃいました(笑)
そして、バカバカ私のバカ!ムキーッ!


テレビ見ながらアイテム交換しててウッカリ間違えてしまった
最終日に146gも残して終了するなんて・・・・電卓片手に計算して交換していたのに・・・
この交換も一旦クリックするとそれで決定なので、『交換しますよろしいですか?』のワンクッション欲しかったですねショボ~ン

まぁ、自業自得ですが・・・汗


最終日にこんないいもの釣れてしまったり・・・・


2008_6_24a.gif


あまり意味ない大健闘(笑)


ほとんどの子はパネキューとミニチュア熱帯魚、プールと交換しました。
さあ、次のイベントはなんでしょう。
いつまでも引きずってもしょうがないですね;気持ち切り替えていきましょうσ( ̄ー ̄;


皆様お疲れ様でした


ランキング(バル)


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/25 01:52】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<皆勤賞逃した!! | ホーム | 限定パネル告知>>
comments
--おつかれさまぁ--
長丁場だけど、なかなか楽しいイベントだったよね。
今日からまた 毎日ログインするあらたなイベントが
スタートするんでしょうねきっと[アハハ]
【2008/06/25 06:02】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--お疲れ様でした--
私もこの間釣りをしているときに
ふとテレビの方を見てしまって「ひく!」のサインを見逃しました(>_<)
アイテム交換のとき、私ももうワンクッション欲しいと思いました!

メンテ後のイベント楽しみですね~(^^ゞ
【2008/06/25 09:55】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--お疲れ様です--
私は、何も交換出来ずに終りました[アハハ]。結局は釣りをしていただけ、という事になりましたがね・・・[汗]メンテ終了後のイベント、楽しみです[ニコッ]
【2008/06/25 11:02】 URL | カノン #MF8IyTP2[ 編集] |
----
さえらさんへ


そうですね!時間のないときにはちょっとイライラもさせられましたが、今までのイベントの中でもかなり深い感じでしたね[ニコッ]
今度はビンゴでしたね!個人的には結果が早くて好きです♪


パンプキン さんへ

あぁっ!!それもやりましたぁー[シクシク]
うっかりですよね~えさを選んでから投げるまでにちょっと時間があるのでその隙に目をそらしちゃうんですよねぇ[アハハ]

ワンクッションほしいですよね!
イキナリ交換確定なんてちょっと「え?!」と思いました。


カノンさんへ


あらら;何も交換できなかったのですか;
残念です;そうかぁ。釣果によって変わるなんてちょっとイジワルなイベントでしたよね~[ショボ~ン]

次はビンゴなので釣りより期待できますね!
【2008/06/25 22:20】 URL | ami #-[ 編集] |
----
私は今回のつりイベントは毎日かかさずログインしていたのに…
昨日、「最後の1回と交換は明日の朝やろう♪」って思っていたら
今日は朝から幼稚園のPTAの用事で出かけていて
思いだしたのが4時過ぎ[真っ青]
かなりショックでした。。
ま、全クマ各1コはパネルと交換していたからいいんだけどね。。
(でも結構心残り(^^;)
【2008/06/25 22:56】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
--りょあさんへ--
おお!毎日コツコツ頑張ってたんですね~[ニコッ]
って、なんてことっっ[真っ青]
うわわわ;それはかなーーーーりショックですよね。


パネキュー交換してたから丸々損ではないけど凹みますよねぇ[シクシク]
うわぁ・・・かわいそすぎる・・・[ショボ~ン]
大丈夫ですか?滅入ってませんか?元気でないと思うけど元気出してくださいね!!
【2008/06/26 02:00】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/973-1fa4d158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

