===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『早速ドラゴンMIXしました!』
ビンゴでドラゴンフルーツをもらえるのに、ドラゴンがないと楽しめないなぁ~って思ってかわいいし買っちゃえってトルプルホーンのドラゴンを買ってみましたが、後になってMIXでも手に入る事を知り「早まったな」とちょっと後悔してます(笑)
2008_6_26.gif


でもかわいいし、せっかくだからシングルホーンももらっちゃお!
MIXしてみましたよ~


2008_6_26a.gif

早速ドラゴンフルーツあげてみたのですが、全然色変わりませんフツー


左がレッドフルーツを2個あげて、右はレッドフルーツ1個イエローフルーツ1個です。
若干黄色を上げた子は明るい色かな?とホントに良~く目を凝らしてみないとわからないほどの変化しかありません。しかも2匹比較してなんとか分かるかな?という程度です。


もっと、見た目でわかるほど一段階二段階と変化するものだと思ってましたが、こりゃホントにリヴリー並みにたくさんのエサが必要かもしれませんぞ?!


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/26 17:35】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<カワイすぎるインテリア! | ホーム | メロ広場と新アイテム>>
comments
--そうかもですね^^;;;--
私は、マジックボールが揃わなくて、ゲットできませんでしたァ~[ショボ~ン]確かに、色全然変化してませんねェ~[汗]ほんとに、リヴリーみたいに、ドラゴンフルーツをあげなくてわ[エッ?!]
【2008/06/26 20:23】 URL | 美希 #-[ 編集] |
----
お久しぶりです[ニコッ]
聞いた話なんですが、20個くらいあげたとかw
その方は、真っ白目指したけどピンクの斑点が残って残念そうでした。
難しそうですね・・・
廉子もMIXで手に入れたので、何色にしようか思案中ですw
【2008/06/26 21:28】 URL | 廉子 #JalddpaA[ 編集] |
----
ドラゴンかわいすぎ~~σ(・ε・me●) もあと1個ボ~ルたまったらミックスしようと思ってるとこぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2008/06/26 21:45】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
----
色の変化は僅かだけど、良く言えば色の微調整がしやすい、ということですね。
真っ白や真っ赤を目指すには20個以上あげる必要があるみたいですが
(正直ここまでくると目などが潰れて見えづらくなり見栄えは悪いかも…)、
原色ではなく中間色が好きな人は十数個個程度で満足できる色になるようです。
【2008/06/27 02:19】 URL | キョーカ #RK0OJ0uw[ 編集] |
--どこでやめるか迷うよね--
濃い色で ベタッと塗りつぶしたように
なっちゃうのは ガッカリなので、
テキトーなところで エサやりをやめれば
いいんだけど、濃くなりすぎちゃった子に
ミルクとかあげたら また斑点が見えるように
なるのかなぁ。。。ミックスでミニドラちゃん
できた子が 結構いるので、ビンゴでもらった
フルーツをあげて、試してみようと思います。
【2008/06/27 06:51】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
美希さんへ

私もサブの中でマジックボールが足りなくて交換できない子が数匹います。
そういう子はビンゴ狙いで楽しもうかと思います[エヘッ]

色の変化に関しては情報が出てきているようなので参考にして見るのもいいかもしれませんね~


廉子さんへ

お久しぶりです!最近全然お会いできませんね;
ほうほう!20個ですか。ビンゴでもらったフルーツだけでは満足な結果が得られないようなワナなんですね(笑)

何色目指すのでしょうか?楽しみですね[エヘッ]


σ(д・`●)ミィーさんへ


ボールも上手くいかないですよね;
早くMIXできるといいですね~[ウインク]


キョーカ さんへ


なるほど、微調整か。やはり、大きな変化は20個ほど必要なのですね。
私の場合ちょっと薄めのピンクくらいがベストなので後者になりますね。
お安く済みそうです[ワハハ]
情報ありがとうございます!


さえらさんへ


さえらさんの実験、かなり参考になりました!
濃い色はいまいちですよね。
またミルクとか上げたら薄くなったりしていい感じに戻るかもしれないですよね。


今回のフルーツ、もしかしてカラフルプラントと同じ感じだったりして?
反対の色をあげると薄くなるとか?!でもあの場合5色だから違うのかな?


さえらさんの実験結果、楽しみにしています![ウインク]
【2008/06/27 23:07】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/979-22453183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

