===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カワイすぎるインテリア!』
今日からバラエティショップで発売になった「アニマルインテリアお楽しみボックス」これ、ヤバイです。私めっさツボ!もうど真ん中っす!!ハート



早速、手持ちのムギだけ使ってみました。
一回目:キリンさんが出ました~


う~ん。。。かわいいなぁ~これ、かわいい家具だけではなくて着れちゃうんですよね~ってことで早速着てみた・・・ヤバ!!マジかわえぇポッ
こんなにかわいいならやっぱ、ピンクいのも欲しい!!←ピンクバカ(笑)


で、二回目:見事!うさぎがでましたー!やったぁーワハハ


装着の様子は下に載せてあります。
ネタバレなので見たくない方は見ないでねウインク
まぁ、パークに行けば見れちゃうと思いますが・・・念のため♪




























2008_6_27a.gif


残念なのは両方とも顔が被ってしまうんですショボ~ン
こういう被ってしまうタイプってシルエットからしてもキリンとうさぎだけですよね・・・・
よりによって集まってしまいました。でも、うさぎが一番欲しかったのでガマンしときますかアハハ


家具としてもかわいいのでコンプしたくなってしまいますねハート


そうそう、新しいカプセルアイテムもかわいいですょ~


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/27 22:48】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<早くもリーチ! | ホーム | 早速ドラゴンMIXしました!>>
comments
--夜遅いですが^^;;--
夜遅いですが、コメしますね^^;;明日休みだしww[アハハ]私も、かわいくて、ほしいな~って思っています♪あれって、家具が乗り物になるので一石二鳥ですねww[エヘッ]200ムギーでは、安いな~と思いましたが、200ムギーありませんでした[真っ青]前から、イベントので、服を買おうとしていたのですが、やっぱり、これのために、貯めようとがんばってます!![ニコッ]きっと、買えると思ってます♪[ウインク]
【2008/06/27 23:27】 URL | 美希 #-[ 編集] |
--美希さんへ--
かわいいですよねー![ハート]
一目で気に入ってしましました。

そうなんですよね、乗り物としても家具としても使えるのでいくつあってもいいなって思ってます[ウインク]

美希さんの欲しいアイテムが手に入りますように!祈ってますよー!(>人<)
【2008/06/28 21:56】 URL | ami #-[ 編集] |
--おぉ~ヽ(*'0'*)ツ--
着ることが出来るなんて素晴らしい~
今週は新アイテムの登場が続いたので
スルーするつもりだったのですが(トリプルのドラゴンも買ったし)
見たら欲しくなりました。。。(*^^)ノ行ってきます~
【2008/06/28 23:24】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--パンプキンさんへ--
ですよね!家具だけでも買いたくなるのに着れるとなったらガマンできませんよね[アハハ]


いってらっしゃぁ~い![ワハハ]
【2008/06/29 21:16】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/980-f424e49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

