===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『早くもリーチ!』
本日、28日のログイン分で早速リーチになったクマが2クマ!ニコッ


ココまで簡単にこぎ着けたけど、ココから先がきっと長いのよねアハハ


うん。わかってる。リーチで浮かれてビンゴまでなかなか辿り着かないのよね。
うんうん・・・分かるわぁーワ~ン ネガティブ(笑)


運のない私が言うのもなんだけど今回のビンゴは今までのビンゴと比べて比較的当たり易くないですか??
ドラゴンの売り上げを伸ばすためなのかどのクマもフルーツゲットしているし、当たりやすいような仕組みなのかな


それとも・・・やはり、コレも運営のワナなのか・・・ジロ~ッ
って、初日にドラゴン買ってしまってるお前が言うな?(笑)


でもどうにかして、ピンクのひよこが欲しいでつBIRD


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/28 15:19】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おすすめムギー情報【TREview 編】 | ホーム | カワイすぎるインテリア!>>
comments
--運営のワナに一票!--
うちは最初の3日分をまとめて3日目に
やったんだけど、ナント!ン十クマもいる
我が子たち 100%ひとりのこらず
ドラゴンフルーツが ひとつかふたつ
当たったんだよ、おかしくな~い?
絶対、最初の早いうちに フルーツゲットするような
設定にしてるんだと思うな~。
そんで、フルーツゲットしちゃったけど
ベビドラがいないのではどうにもならないから
って、ベビドラを買う人が出てくるのを
待ってるってとこじゃない?
リーチにしたって、昨日3日めで早くも
リーチになった子が 何クマも・・・
自慢じゃないけど、くじ運、勘の悪さには
定評がある(自慢にならんw)このわたしが
これは絶対おかしいよ、陰謀だよw
【2008/06/28 19:40】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
うわぁー!やっぱりぃ?!
ですよね!!怪しいですよ~


でも、あんまり言うとメンテ明けキツクなるかもしれませんね(笑)


ぶはw陰謀とまで言うか!ウケた(爆)
でも、さえらさんも私もしっかりベビドラ買って運営の思惑にハマってますね[アハハ]
【2008/06/28 22:06】 URL | ami #-[ 編集] |
--ビンゴ頑張ってください!--
私も、この前のビンゴと比べてよく当たってるんですよね[ニコッ]

よくアイテム当たってるからベビードラゴン飼わせる罠なのは間違いない気が・・・[ジロ~ッ]
でも自分課金できないんだよね[ズーン]
いいのやら悪いのやら・・・
【2008/06/29 19:53】 URL | ナナイロメロン #h7jPiWvI[ 編集] |
--ナナイロメロン さんへ--
おお!ナナイロメロンさんも当たってらっしゃるんですねー![ニコッ]


ナナメロさんも「ワナ」だと感じてるんですね(笑)
マジックボールでMIXできないと買うしかないですもんね~[ショボ~ン]

当たるのは嬉しいけど、ワナの気がしてフクザツですよねw
【2008/06/29 21:23】 URL | ami #-[ 編集] |
--バルビらしい?--
こんばんは。
今回、かなり当りがいいのでビックリしています。
フルーツもポコポコ当るし、ハズレも比較的少なく…[ジロ~ッ]
今までのはやっぱり調整してたんだ![ムキーッ!] …という…;[真っ青]

>二列または三列同時にビンゴすると、かわいいカラーヒヨコもプレゼントいたします!

…というところもバルビらしいですよね…[汗]
【2008/06/30 03:51】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--リサリサさんへ--
こんばんは~
ですよね!やはり皆さん同じことを感じてらっしゃる。[フツー]


そうか、今までのはキツメの設定なんですね[ムキーッ!]


うんうん、カラーひよこの条件バルビらしいですよね。ビンゴするとビンゴカード新しくなるからかなりムリに等しいような・・・・[汗]
【2008/06/30 17:18】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/981-162a7d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

