===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GMアベニューへようこそ』
イベントどうでしたか?みなさんはGMさんに会えましたか?


最初GM3人と乾杯すると言うルールでしたがGMひとりでOKになりましたね(^^)

ひとりに会うのだって困難なのに、3人なんて無理です(マジで)


1/9


だって、こんなんですよー!リヴリーでもないのに移動先が満員ってありえないでしょ(^^;
こんなにたくさんレーダーにクマがいるのはじめてみたよ!ってくらいスゴイ人いや、クマでしたぁ~
まあ、無事会えることができましたが、凍っちゃって動けない!


パネルに何度も同じ光景が映し出されて、進んでいるのにグ~ルグル


通り過ぎたはずのパネルにまた戻ってきちゃう。


Σ(゜ω゜ノ)ノ デジャブ?!(違ぅ


しかもしばらく動けなくなって端っこで足踏み・・・
やっと動いたかと思ったら自分いないし キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


仕方ないのでそのままログアウト。この機会にたくさんの人と乾杯したかったのになぁ~


とりあえずGMさんには会えたので良かったです
ちなみに、会えたのはGMトンビさんでした。ありがとうございました


===追記===


GMさんが本物かどうか心配になりました。。。


もう一度ログインしてフレンドリストを見てみるとカルガモ村で乾杯したGMさんもペンギン村で乾杯したGMさんも公式で発表されている住所とは違う住所でした。


カルガモ村で話したGMさんの話ではアベニューにクマが集まりすぎてGMさんがログインしたものの部屋からパネルに出られないという状況だったらしく「上のほうでINして今順番に降りてきています」とのことでした。
GMさんはみんな鳥の名前なのかな?私が会えたのはカルガモ村の「GMコノハズク」さんペンギン村の「GMクジャク」さん「GMトンビ」さんでした。
ペンギン村に関してはフレンドリストを見て二人のGMさんに会っていたと知りクジャクさんとはどこで乾杯したのか全く記憶にありません(滝汗


多分と言うか推測ですがGMのあとに鳥の名前なら本物なんじゃないのかな?という結論に至りました。
あ、自分の中でだけですけど(笑)


バルビレ著作権

スポンサーサイト
【2006/01/09 22:28】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<キタよ~大事な話・・・ | ホーム | ユーザーリンク>>
comments
--はじめまして!--
amiさん、はじめまして!
素敵な素材たくさん作られてますね(^^)
以前からちょくちょく遊びに来させてもらっていたんですが、読み逃げしちゃってスミマセン(^^;)

今日のイベントは大変でしたね~
私も何十回と固まって落ちました(ToT)
それでも何とか一人のGMさんとカンパイできたのでホッとしてます…

重くて大変でしたが、イベントのおかげでかなり盛り上がってよかったです♪
またやってくれないかな~なんて…(^^)
どんなアイテムが来るか楽しみですね!
【2006/01/09 22:57】 URL | しゃおりん #-[ 編集] |
----
amiさん お疲れさまでしたー
そして 乾杯おめでとう御座います^^

前々から準備してた割りには僕達の集落からは一人しか乾杯に成功しませんでした

管理クマさんツアーを組んでたのに
もう全滅状態っす(-_-;)

ツアーに参加してくれたクマさん達に申し訳ない気持ちで、切なすぎです・・・

でもでもamiさんがアイテムゲットできそうなので、ちょっと幸せな気持ちになりました♪

【2006/01/09 23:40】 URL | ねこ茶 #-[ 編集] |
----
しゃおりんさん

はじめまして!ちょくちょく遊びにきてくださっていたとのこと嬉しいです!素材もほめてくださりありがとうございます!
読み逃げなんてぇ~コメントくださる方のほうが圧倒的に少ないですよ(^^)
でも今回コメントくださって嬉しいですv-354


ほんとに大変でしたぁ~ぜんぜん動かなくて右へ進んでもずぅ~っと同じパネルの中央に戻ってきちゃうんですよー


しゃおりんさんも乾杯できたのですね!
おめでとうございます!&お疲れ様です。
アイテム楽しみですね♪大人時間にイベントだったので助かりました♪


ねこ茶さん


お疲れ様ですーうわぁーつらいですね~
ハヤブサ村とか最初からある住民の多い村は特に大変だったんだと思いますよ。
ちなみに、私が乾杯できたのはカルガモ村とペンギン村でカワセミ村はGMアベニューに到達することすらできませんでした。


やはり、住民の少ないところの方が乾杯しやすかったはずですし移動もカワセミ村より楽でした。

だからそんなに自分を責めないでください。
ねこ茶さんが悪いんじゃないんですから!!
ツアーに参加された皆さんもきっとわかってくださっているはずですよ(^^)

でもね、GMさんに会った時に文句を言った人がいて「こんなんじゃ動けへん!なんとかしろや!」って・・・正直びっくりしました。
GMさんかばいたかったけど重くて発言できなくて凍りました;
GMさん謝ってたけどGMさんにそんなこと言ってもかわいそうですよね~
【2006/01/10 00:27】 URL | ami #-[ 編集] |
----
GMイベント、めちゃめちゃ重たかったけど、
乾杯できました♪
しかも、とにかく乾杯しまくったせいか、
知らないうちに3人のGMさんと乾杯できてたんです!
自分でもビックリ。笑
お友達も一気に増えて嬉ちい☆
あー楽しかった♪
【2006/01/10 11:14】 URL | AYA #-[ 編集] |
----
amiさん、こんにちは
昨日の、GMアベニュー、ペンギン村、子供のクマーが、乾杯出来たのは、家のもGMクジャクさんでした。(私のクマーは、できなかったです。というか、挑戦したけど、具合が悪くなったので、やめました。)今、本物かどうか、問い合わせ中です。(偽者だったら、子供がショックだと思って)
【2006/01/10 13:47】 URL | junchanママ #-[ 編集] |
----
あらら、大変だったんですね;;
当日忙しく上がることはできなかったのですが、
やはり戦場と化したようで・・・あわわわわ;
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
【2006/01/10 14:40】 URL | ogiwaraさんちのとーじ #-[ 編集] |
----
AYAさん

3人も乾杯できたなんてすごいですね!
ピヨパワーも相当上がったのではないでしょうか?良かったですねっ♪

junchanママさん

junchanママさんのお子様もクジャクさんと乾杯できたんですね!本物だと思いますっていうか本物だと信じたいです!
junchanママ さんはお体大丈夫ですか?

ogiwaraさん

大変でしたよ~ほんとに動かなくてまさに戦場ですね(笑)
行き交うクマも表情はないはずなのに皆スゴイ形相しているように感じましたもん(笑)
乾杯できなかった人にはものすごいストレスになったのではないでしょうか。。。
【2006/01/10 17:07】 URL | ami #-[ 編集] |
--こんばんわ--
昨日のイベントは凄かったですね^^;
私も…ハヤブサ村では逢えたのですが
カルガモ村は無理でした!
もう固まっちゃったり透明人間になっちゃったりで諦めちゃいました。
偶然、友達に逢えたので
友達と危険ゾーンでたむろっておしゃべりタイムやってました。
お部屋から出られなかったんですね‥
何となく…分る気がします;;;
太乙さん閉じ込められちゃって、もうコタツに入ってくつろいじゃたし^^;

一人でもOKになったというのですが…
私は嬉しいですが…こんな中、
一生懸命3人のGMと乾杯した方の心中を考えると
申し訳ない気がします。

イベント慣れしていないのは分るのですが…
ちょっと、無謀なイベントでしたね^_^;
私はもう途中で「ぴよパワーが集まればいいやぁ~」って感じで
見送り体制で友達とトークで楽しんでました。

何はともあれ
昨日はお疲れ様でした!
【2006/01/10 18:19】 URL | ぽぽきち #GiTC5PJ6[ 編集] |
--ぽぽきちさんへ--
イベントお疲れ様でした!
ホントすごかったですね~なんか移動がこんなに困難なんてありえませんでしたよねw

乾杯するのはひとりで良くなったってあまり知られていなかったみたいですね。
私も現場でGMさんに教えていただいたんですよ。
あんな大混乱の中、GMさん3人と乾杯された方もいらしたんですね~

またイベントやってほしいけどなんかいいアイデアを考えていただきたいですよね♪
【2006/01/10 21:23】 URL | ami #-[ 編集] |
----
amiさん、こんばんは~★
イベントお疲れさまでした~
わたしも無事GMさんたちと乾杯できました。(ツバメ&ペンギン)
どちらも前日にGMさんのおうちの近くまで引っ越しておいたので落ちても頑張れました。
開始前からGMさん宅で張り込んでました(笑)
amiさんはカルガモとペンギンで乾杯できたのですね。
わたしもペンギンも乾杯できました。
みなさんも言ってるクジャクさんですけど近くに飛ばしておいたわたしのおうちにたまたまいて実物みましたが他のGMさんと姿が違うんですよね~おうちも行って見ましたが違いました。どうなんでしょう~???
ウミネコさんと乾杯できてたのでよかったですけど…
アイテム到着楽しみですね♪
【2006/01/11 00:56】 URL | キアラ★ #-[ 編集] |
--はじめまして・・・--
ネットサーフィンして、
とってもすてきなバルビレの素材やさんを覗いてみたら・・・こちらでした。
先日のイベントすごかったですね。
2時間くらい缶詰になってイベントを満喫してました。(監禁!鯖落ち
また遊びに来ます。
【2006/01/11 22:07】 URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集] |
----
キアラ★さん、こんばんは(^^)

お疲れさまでした~無事に乾杯されたのこと、よかったですぅ~♪

え、クジャクさん怪しいんですか(^^;
GMさんのハウスはとてもステキなお家ばかりと伺ってますが雰囲気が違うんですか?(ますますやばいのかな;
アイテムどんなものか楽しみですね☆

ゆんさん

はじめまして!ようこそおいでくださいました。
2時間もですか?!(@@;すごーい!
あの中で2時間も遊べるなんてすごいですよ~
また遊びにいらしてください。ありがとうございます(^^)
【2006/01/12 00:32】 URL | ami #-[ 編集] |
----
今更ながら今年もよろしくお願いします。
「Print Screen」もアドバイスのおかげで
フル活用しています。後は回数をこなして。
イベント参加お疲れさまでした。
こちらは不参加で羨ましいかぎりです。
ここでご報告が・・・・
イベントの画像を使わせて頂いたのですが
不都合がありましたら削除しますので
ご連絡下さい。勝手に借りちゃいました。
【2006/01/14 09:26】 URL | わがまま #-[ 編集] |
--わがままさんへ--
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

イベント不参加だったのですね、なんだかんだいっていつもと違う雰囲気に結構楽しかったというか興奮しました。

参加できなかった、参加したけど乾杯できなかったという方のために、またこういったイベントがあるといいですね!

画像ですか?どうぞどうぞ・・・ってこんなんでいいんですか?!(^^;ゞ
【2006/01/14 13:04】 URL | ami #-[ 編集] |
----
早速の了承!ありがとうございます。
ウチをリンクに・・・(/ε\*)イヤン恥ずかしい
こちらと違って何も得るものないのに
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
よろしいのでしょうか?お世話になります。

一つお聞きしたいのですが・・・・
amiさんのサイト右バーのバナーのように
《「バルビレッジ」は株式会社ジーウェブ・・》が一体化になったものはないのでしょうか

キョロ(。・_・。 ))(( 。・_・。)キョロ

こちらのバナーを借り、貼りつけた後に独自に付け加えましたが・いまいち。。゙(ノ><)ノ ヒィ
勝手に脱初心者しましたが・・・
マニュアルにないことは苦手です。

=報告=
ウチをリンクしていただくなんてぇ~
ということで・・お先にサイドバーの
「お役立ちリンク集」にリンクさせてもらいましたのでよろしく!
これからも(* ̄ー ̄*)q がんばるぜ♪
【2006/01/15 17:56】 URL | わがまま #-[ 編集] |
--わがままさんへ--
いえいえ、こちらこそ素材使っていただいているんですから感謝しているんですよ。
お世話になります。

わがままさんのお使いになっているタイプのバナーで文字を入れただけですが作りましたので持っていってください!
作ったと言うほどの物じゃないです(^^A;

ただ、リングバナーと一体化ということでしたので新たにソースを書き換えないといけません。面倒であればバルビレッジch.にも注記をUPしましたので気に入ったのを使ってください。

どうか、お気を使わずに気に入ったのがなければそのまま流してくださって結構ですからね(^^)

リンク、ありがとうございますm(_ _)m
【2006/01/16 03:49】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/99-9ac94b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

