===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『七夕ページにこんな演出が!』
流れ星クリックに挑戦すべく、七夕イベント開設ページへ飛んで見ると・・・・


クリックで拡大します。
○で囲んだ部分。なんだか分かりますか?


この丸で囲んだ部分を拡大したのがコチラの画像です。

2008_7_5a.gif

コレ、拡大してもわからない?わかったかな?
そう・・・冬になると現れる「サクライマン」こと雪だるまです。
今の時期は解けてこんな姿になってしまっているんですね~
バケツやスコップ、眉毛や目玉などがもの悲しいですね・・・(つД`)


在りし日の姿はコチラの記事に画像が出ています。


でも、こう言う細かな演出がメロメロパークらしいです。
一瞬、バグってメロリンのベビメロがつぶれて見えているのかな?と思いましたよ(笑)


ところで、イベント期間中の夜だけ現れると言う「流れ星」クリックすると何かいいことが起こるかも・・・・
と言う事務局ブログからの情報ですが、ホントにクリックできるのか?
流れ星自体あまりお目見えすることが出来ない上に、現れても本物同様すぐ消えてしまうし小さいの。
結局昨日は窓から見えた流れ星を1回拝んだだけでした。
七夕ページで何度も更新してみたけど現れませんでした(つД`)
ホントに捕まえられるのか?!


【管理人のおすすめ:簡単にキラリンが貯まります!】
メロの里親なら迷わず BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドはメロメロパークを運営してる会社だから安心♪


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



コチラの記事で管理人マイクロアドの良さを熱く語ってます。
当ブログの過去記事です。
更に、管理人のアフィリエイト専用ブログ『♪プチプチ通帳♪』でも分かりやすくマイクロアドBTパートナーを紹介しています。
ご参考になれば幸いです!




ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪クチコミblogランキング TREview


メロ著作権


拍手ボタンもつけてみました!拍手メロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2008/07/05 16:42】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヤバそうな予感・・・ | ホーム | 流れ星と願い事>>
comments
--なんか怪しいですね--
私は毎晩、クリックにログインしていたのですが全然で
事務局さんのメロのお部屋の窓が流れ星を見つけやすいから、お邪魔していたんですが
椰子の木にアドアドさんが居たので流れ星をクリックできたと思っていたら、どうやら椰子の木に住み着いているノミアドちゃんだと教えて貰って凹みました(p_-)

七夕のところよりも温泉場の方が、流れ星見れますよ~
さて今夜も行ってこようかな~(笑)
【2008/07/07 23:39】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--パンプキン さんへ--
うんうん!そうなのですか?!
すごいですね~パンプキンさん色々試されているんですね[ニコッ]


早速アドバイスいただいた温泉でクリック頑張ってますがポインタが指になってもクリックまでは出来ないですよねぇ[汗]
ホントにクリックできるのか疑いたくなります[ズーン]


椰子の木にノミアドちゃんがいるんだぁ~
知らなかったです;
そりゃ、凹みますよね。だって難易度高いですもん[ムキーッ!]

お互い頑張りましょー!
【2008/07/08 01:49】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/992-056693a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

